美顔器の魅力とは - ローズチラシ〜エステナードソニックローズ購入窓口はコチラ!

美顔器の魅力とは

超音波美顔器がお肌への効果を知ってもらいです。それに超音波美顔器は、美顔器の中でも人気があります。それにどのような効果があるのかを知ってもらいたいです。
それにまず、超音波美顔の魅力をしてもらいたいです。超音波の効果は1秒間に100万回と500万回の振動数だと大きい方が良いですよね。
普段から使っている人も良くわからない方もいるのでもう一度、知ってもらいたいです。
まず、超音波美顔器は、1秒間に何万回という振動数でお肌を活性化させてくれます。
だから、この振動数が多い方ほど、お肌に効果がありそうなイメージになります。でも、超音波の振動回数が多いからといっても必ず、美容効果がアップするわけでもなかったです。
そもそも超音波とは音の一種です。その超音波の振動は、部位によって効果は違います。
しかも、超音波の周波数が高いと振動の幅が狭くなる湖で奥まで伝わらないです。逆に周波数が低いほど超音波の振動の幅が広くなり、よりお肌の奥まで振動が届きます。それによって効果がでやすいです。最初では振動や周波数の多い方が良かったはずだったと思っていました。でも、それだと奥まで効果が届かない事がわかりました。もし、購入する際は周波数の低いのを選ぶ方が良いと思います。
次に超音波美顔器のスキンケア効果を知ってもらいたです。
大きく分けて3つの効果があります。
まず、一つ目がお肌の不要な角質や汚れが取り除けます。
超音波の振動がお肌に伝わる事で余分な角質内に入り込んでしまった。汚れを出してくれます。それによりお肌が柔軟になります。そして、美容成分が浸透しやすくなります。
そして、二つ目がお肌の細胞のひとつひとつに細かい振動が伝わり、マッサージ作用があり、血行やリンパ液の循環が良くなり、新陳代謝が活発になり老廃物の代謝やむくみに効果があります。
最後の三つ目が血行が促進されてお肌の組織の温度が上昇する事を温熱作用と言います。これにより血行が促進されます。
されに新陳代謝や老廃物の代謝がスムーズになります。
これらの三つの効果によりお肌のハリと弾力がアップします。 


タグキーワード
2014-06-10 06:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ローズチラシ〜エステナードソニックローズ購入窓口はコチラ! All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。