プレゼントでした - ローズチラシ〜エステナードソニックローズ購入窓口はコチラ!

プレゼントでした

私が美顔器を使い始めたキッカケは、主人にプレゼントしてもらったからでした。リクエストしていたわけでもなかったので、はじめは少し落ち込みましたが、今は前向きに使っています。
約一年半前、私は長女を出産しました。娘は疳の虫が強く、夜泣きも激しいタイプで産まれてすぐからほとんど寝られませんでした。主人は仕事があるので負担をかけたくなかったのでかなり頑張りました。
我ながらあっという間に肌も髪もボロボロになって老けたなぁと鏡を見るたびに感じました。完全母乳な上に寝てなかったので、そうなるのも当たり前でした。それでも助けを求めない私に見兼ねて、主人が美顔器をプレゼントしてくれました。初めは正直言ってショックでした。こんなにがんばってるのに見苦しいってこと?と悩んで辛かったです。
「美顔器を使っている間は僕が娘を見るよ」と私の時間を作ることが目的だったと言われました。そのとき初めて主人の気持ちに気付き、娘を任せることができるようになりました。
夜主人が帰ってきて、お風呂と食事を済ませたあとが私のとっておきの時間になりました。
ゆっくりお風呂に入らせてもらってテレビを見ながら、美顔器でせっせと顔をマッサージします。おでこのキワからコメカミまでしっかりやると、次の日の張りが全く違います。あとアゴと首のラインはやっぱりすごく綺麗になります。肩甲骨から首にそわすと肩凝りが楽になる気までしてきます。ゆっくりお肌のお手入れをするようになって、目に見えてシワが減りました。ほうれい線がかなり濃くなってしまっていたのですが、ようやく少しうすくなってきてとても嬉しいです。
超音波だと浸透圧がいいらしいので、オシャレをして久しぶりにデパートにもいってきました。今までよりちょっぴり高いいいクリームを買ってフェイシャルケアをするようになると、髪やボディにも気を遣うようになりました。
結果、かなり見た目を取り戻したと思います。


タグキーワード
2014-08-10 16:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ローズチラシ〜エステナードソニックローズ購入窓口はコチラ! All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。