いつまでも綺麗で有り続けたいから美顔器を使っています - ローズチラシ〜エステナードソニックローズ購入窓口はコチラ!

いつまでも綺麗で有り続けたいから美顔器を使っています

私が美顔器を購入しようと思ったきっかけは、周りのお母さん達が若くて綺麗でそれに負けたくないと思ったからです。

子供を2人出産したんですが、出産したあとも正社員としてスーツを着てバリバリ働いていました。女子力の高いオフィスにいたので、どこのエステがいいとかどこのネイルサロンがいいとかどのコスメがいいとかという情報には全く困らず、私自身も美容には気を使っていましたし、とても子供が2人いるようには見えないと言われていたんです。

ですが長女の小学校入学を機に仕事を辞めて専業主婦になりました。

専業主婦になってもやっぱり美容関係には興味がありましたが、収入がない分今までのようにお金をかけられなくなりだんだん自分自身がみすぼらしくなっていく様な焦りと危機感をいつも感じていました。

そして次女が幼稚園に入園したとき、周りのお母さんたちが若い(第一子のお母さんが多い)というのと奇麗というのが私の美容にかける熱意に火をつけたんです。

負けていられないな、また子供が2人いるようには見えないと言われていた頃に戻りたいと強く思うようになり美顔器を購入することにしたんです。

美顔器もたくさんあって、顔をコロコロするものとか振動を与えるもの、イオン導入するものなどたくさんありますが、最初から購入を決めていた美顔器があります。

それがフォトフェイシャル機能のある美顔器です。

40歳も目前になってくるとサプリメントでも補えなくなってくるんですよね。フォトフェイシャル機能の美顔器ってマッサージしたりするものではなくて光をあてるだけなんで、正直やってすぐ顔が上がったというような実感はないんですが、毛穴やシミに対しての効果が非常に高いんです。そこを気に入って購入しました。

やっぱり肌のシミやくすみなんかの色むらやフラットでない肌ってたるみよりも老けて見えると思っているんです。

だからフォトフェイシャルなんです。

クリニックやエステでやるよりも効果が出るのは遅いと思っているので長いスパンで見ていますが、子供の同級生から綺麗なお母さんだなと思ってもらえるようがんばろうと思っています。


2014-09-03 07:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ローズチラシ〜エステナードソニックローズ購入窓口はコチラ! All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。